rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から1歳6ヶ月。

<<   作成日時 : 2007/06/01 03:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

礼太郎も今日で1歳6ヶ月を迎えます。
1歳も後半です。本当に早い。今月中に健診も受けます。いったいどのくらいの身長&体重なんだろう。
ここのところ、言葉や情緒面の成長を感じます。
先日の日記にも書いた、らぴちゃんに毛布を掛けてあげる行動なんて、本当に驚きました。
どうか、このように自然に優しさをはぐくんでいってもらいたいです。
両親、らぴちゃんに本当に感謝です。

さて、仕事を育児のため時短を取っていますが、今日からはトータル1時間と短くなります。これまで2時間だったのですが、まず2時間は取れず(職場の雰囲気みたいな・・・)せいぜい90分でした。それより30分短くなるわけで、めいいっぱい取らないとちょっと厳しいです。私は通勤に1時間弱かかるので・・・。今日からちょっと朝も早くでなければならなくなります。早く慣れたいです・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から1歳6ヶ月。 rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる