rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変なことになりました

<<   作成日時 : 2007/06/22 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週の金曜の夜から、人生が一変しました。
礼太郎が生まれて、本当に人生で一番の幸せをかみしめていました。
私の両親もそう思っていました。

私の両親に礼太郎をみてもらって、歩くようになった礼太郎を連れて、
父は私の帰り道で待っていてくれました。
そんな毎日が続かなくなりました。
本当に悲しいです。

でも、また、礼太郎と父が遊べるように、私の帰りを一緒に待ってくれるように
そんな日が来ることを信じて、これからの毎日を生きていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
rapiねえは両親も思うとおもってるのかー♪
http://www.blogpet.net/profile.php?id=5b011e07642aff6de66fa5d0a0aaa781
BlogPetのらぴこ
2007/06/25 15:09
ひどいよーー。らぴこのコメント・・・。
らぴねえ
2007/06/26 06:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
大変なことになりました rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる