rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 堀 潤 が気になる。

<<   作成日時 : 2007/07/26 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

要 潤 ではありません。堀 潤です。
知っていますか?

NHK9時のニュース等のリポーターです。
結構、メジャーな事件や、9時一番のニュースのリポートをしているので、
おそらくNHK一押しのリポーターと思われますが・・・
・・・髪型が、非常に気になります。
NHKぽくない、セットがばっちり決まっています。今時の髪型。
年の頃は30代半ばまでくらいでしょうか。
年の割に、髪型に力入りすぎてます^^;。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
2年も前の日記にコメントするのもどうかと思いつつ
同じ事を考えてらっしゃる方がいた!と嬉しくなり
書かせて頂くことにしました。

堀潤さんの髪型、気になりますよねぇ…(^^;
ニュースウォッチ9、我が家ではいつも夕食の最中に観ているのですが
レポート映像に堀さんが出てくると
「さぁ、今日の髪型は!」と緊張して画面に見入ってしまい
思わずご飯を口に運ぶ手が止まってしまう程です…

「堀潤 髪型」でぐぐったらトップにこちらの日記が表示されましたので
コメントさせて頂きました(笑)
失礼致しました。
すみ
2009/06/21 07:41
今、堀潤 髪型したものです。

なんだか二番目に書けて
すごく嬉しいですw
シュガードラゴン
2010/04/02 08:34
わたしも「堀潤 髪型」しました。
なんだかうれしくなりました。
こうじ
2010/04/04 22:42
堀潤 髪型しました。
4番目でもうれしいですわ。
私は23:25からのBizスポでいつも気になってますw
つぎの書き込みいつだろ。
ガッツン
2010/09/14 00:21
「堀潤 髪型」しました。
ふぇりぺ
2011/05/02 18:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
堀 潤 が気になる。 rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる