rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ドイツ村で、バラをみました&走り回ったよ(礼)

<<   作成日時 : 2007/06/02 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は昨年10月以来、東京ドイツ村へ出かけました。
入場して、すぐびっくり。
バラ園があったんです。
ちょっと満開は過ぎていましたが、まだまだきれいに咲いていました。
バラの苗を買って、ちょうど植えようと思っていたことろだったので、私も
嬉しかったです。バラブームだったの。
画像
画像
画像
画像


そして、前回は芝生におろしたら固まっていたのに・・・もう歩けるようになったので、
思いっきり自分の好きな方向に走り回っていました。
これが結構早い。私も夫も追いかけるのが大変でした。
こんなに走り回ったのは初めてかな。夜はバタンキューでした。
画像


ここは、自宅から近いし、本当に広い芝生が続いているし、それなりに混んでいないので^^;、
ゆっくり子供を遊ばせられます。
こういうところのほうが子供は楽しいかもしれませんね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京ドイツ村で、バラをみました&走り回ったよ(礼) rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる