rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 中古賃貸 売り切れ

<<   作成日時 : 2007/09/09 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

また、良いかもと思っていた中古賃貸に先約が入った。
1ヶ月前にみて、すぐ隣の鉄塔が気になって、でもうち自体は良くて。
ずっと悩んで、他の物件もみたけれど、昨日改めてみて、うちの状態がとても良いと思った。
昨日はなんとか旦那を連れだした。
鉄塔は気にならない・・・といっていた。
家主さんがさらに5000円引いてくれるとのこと。かなり安い。

ゆっくり家をみて、ここに住んだら・・・と思いを巡らせた。
実現するかも と思った。

昨晩は目が痛くなるほど、鉄塔・高圧電線と健康のことを調べた。
電磁波を測る装置も注文した。今週末は再度それを持って内見して、数値が低ければそこをお願いしようかと思っていた。

でもさっき不動産やさんからTEL。今日先約が入った。

もういやになった。

どんなにいろいろと考えていたことか。毎晩、というか深夜、子供と寝てしまって、深夜起きだし、風呂に入り、ひとりネットで調べたり、考え込んだり・・・。
なんか、一緒にタッグくめるんだろうか、これから。

職場のただひとり信用できる先輩に金曜話を聞いてもらったばかりだった。
誰にも話せず、たまっていた。
聞いてもらって、男性の先輩として、助言してもらえた。
聞いてもらえただけでも、心がちょっと整理できた。

その、人に聞いてもらえて心が晴れたということと、夫のこの件に関する温度の低さのギャップで、その晩はひとり深夜の風呂の中で悩んだ。

仕事と家事のみの毎日。心がささくれ立っている。心の防御柵で住まいを探し始めたんだと先輩と話していて気づいた。このままささくれだって生活していけばいいじゃないかと投げやりになる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中古賃貸 売り切れ rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる