rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰しました

<<   作成日時 : 2008/03/14 22:24  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

もう一つの楽天のブログ(買い物ブログ)が思いのほか反響が多く、ついつい子供のこともそちらに書き込んでいました。
でも、このbiglobeのブログ、なんか扱いやすいんですよね〜。
アフィリエイトとかはイマイチですが、日々の日記を付けるには使いやすいです。

さて、息子の礼太郎は2歳4ヶ月になりました。
昨日、保育園で吐いて、うちに帰っても吐いて、水も受け付けず本当に困りました。
夜中も吐いたのですが、朝からは吐かずにちょっとずつ水分も取れています。
2時間置きくらいに起きて、ちょっとジュースを飲んでは寝ていました。
食べ物のことを話し出したので、夕飯はお薬用のゼリーを食べました。
夕方から熱も出ています。でもぐったりせず、機嫌はいいので脱水症状にはなりませんでした。

小さい子供に多い、嘔吐下痢症だと思います。ノロウイルスではなく、ロタウイルス。
でも、一向に下痢はないのですが、下痢にいく前に発熱で撃退しようとしているようです。

かれこれ1ヶ月前に、突然の発熱で熱性けいれんを起こして以来、ずっと調子がよくないです。治りきらない内に保育園で次の風邪にかかり・・・を繰り返していました。今回は、先週親に預けているときに、よかれと連れて行った小児科でうつったようです。
礼太郎は頑張ってひたむきに治そうとしています。
今日もおとなしく一日寝ていました。起きると、ひととおりペネロペのお気に入りのストーリーを上演してくれたり、私との通勤道の友達(川、ダム、神様、ユンボ達、小湊鉄道)のお話をしてくれました。涙が出ます。

いい子に育っています。早く元気になってね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/oZfoQWJj
マサマサ
2008/06/14 20:51
これ始めたら女釣れすぎwww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~

http://darani9pi.net/raku/A6MOwxV3
祖千ン
2008/07/20 05:00
凄く困ってます☆ love-cac@docomo.ne.jp すぐに連絡ください
ななみ
2009/06/26 18:37
プロフ作成記念に嬉しくなって写メも載せちゃいましたぁ。できればメールの方に感想なども欲しいなぁ!夏休みなので暇してます。natu.no.natuyasumi@docomo.ne.jp
なちゅ
2009/08/14 17:31
つい最近独り暮らし始めましたヾ(〃^∇^)ノ手料理ごちそうするよぉ!よかったらメールして下さい(o~ー~)年下の人はゴメンネ…(*_ _)人メール待ってます♪september9-love9@docomo.ne.jp
さゆみ
2010/02/26 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰しました rapi's room 〜三日坊主脱出日記〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる